暑い あつい といってるうちに8月。

夏本番です。

でも
今日は気温はあいかわらず35度近かったけど
湿度がなんと40パーセント台!!

いつもは60パーセント以上。。。。かな

湿度の違いで 体感温度がこんなに違うなんて!!

毎日お散歩を嫌がるモンモン♪も
久々にフルコースに近い道のりをお散歩しましたU^^U


。。。ってことで??

今週の韓ドラ視聴率はこんな感じ♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




bset520150727~
~朝鮮日報さんより~


青い鳥の家がKBSwではじまりました♪

いま6話あたりかな。

あ~こういうドラマ。。。ね
ちょっと想像と違ってた^^;

。。。ってことで早々とすべて消去

私にとっては残しておくドラマじゃないかなぁ。。。
視聴率もちょっと下がったみたいだし。

とにかく!
「家族なのに何故」で だいぶ心をかき乱されたので(笑)
後遺症。。。。大です^^;

wowowでも始まって。。。また録画(笑)!
若干 字幕のニアンスが違ってるからどうしようかと悩み中なの

こんなことしてるからBLディスク いくら買っても足りないんだよね^^;


家族を守れ。。。はどんな感じかな~♪

3位~5位のドラマはやはりノーマーク

チャンミンのドラマは入ってないのね
すごくいいのに~~~~~

って かなり主観的(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そんな感じですごしてる管理人です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事