
最新・韓国芸能まる見えTV # 11

を見ようびっくり ビックリ !



うきゃ ヾ(≧∇≦)〃

これ管理人1管理人2が成田でおで迎えしたピくんじゃん


news080825-1.jpg

“世界が注目するピが帰ってきました”

内容は韓国ファンミ
内容的には知ってることばかりだけど
Mnetや芸能街中継とは また違うインタビュー
場所はおんなじだけどねっ^^;




アジアンドラマティックTV so-netにて。。。


2008年08月28日 (木) 05:30, 12:30, 21:00
2008年09月01日 (月) 05:30, 12:30, 21:00
2008年09月04日 (木) 05:30, 12:30, 21:00

まだチャンスはたくさんあるO(≧∇≦)O !!

news080825-3.jpg

はい!管理人1管理人2もそう思います(≧▽≦)

 pan-mit-ra-3.jpg

地味な衣装でも 存在自体が輝いていますキラリラ


★ワールドスターと言われることについて。。。★

  外国で一生懸命がんばってる僕に ワールドスターをめざせという意味でしょう



。。。って言ってた

news080825-2.jpg

ジフニったら~
いつも謙虚でいい子だなぁ(。→∀←。)キャハ♡


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


笑ってやって下さい(●´艸`)
怒ってやってください( ̄∀ ̄)!!

こんなブログですが
韓国芸能人・タレントランキング参加中♪

よければ「ぽち」どうぞよろしくm^^m




 









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

