日刊スポーツさんに
こんなに大きくユノの記事。。。。


(写真はツイよりお借りしてます)

さっき
買いに行ったんだけど
こんなにたくさん載ってなくてあきらめた。
地域によって違うんだよね。。。。内容(><)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

手紙が日本語で載せられてて。。。
読んでみると なんとなく違う
すご~くりっぱなお手紙になってて(≧m≦)

あ。。。
決してユノのお手紙がりっぱじゃない。。。ってわけじゃなくて

でも
あの便箋で あの文字の手紙。。。。を
一般ピープルに見せるのは
衝撃的すぎる。。。。よね^^

便箋。。。。さぁ

ダイソーのらしくって

ユノ便箋CKbSOWXUYAAPvYu

あたしも 朝いちで近所のダイソーに言ったけど^^;
もちろんあるわけもなく。。。

でも
そこにある便箋ながめながら

いったいユノはこの便箋をどうやって入手したのか!?

誰かに買って来てもらったのか

自分で買ったとしたら。。。。
何を思ってこれをセレクトしたのか( ˘ ³˘)

Always togtherって書いてあるからだよねって
言ってる人もいたけど^^


それにしても
大きさといい デザインといい
100均ってとこも。。。。
どっからみても小3女子の選択じゃない??

ゞ(≧m≦●)

あんなにカッコイー
30になろうとする男子が
この便箋。。。。て

もー
ユノじゃなきゃ許されないでしょ!!

ほんとっ
イケメンでダンスが上手な人でよかったね。。。。と

師匠とこの話題で盛り上がり一日が終わったのです^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事