ユノが入隊しました。

情報を追ってみていたツイで
この写真に遭遇!



news

や~ん
かっこいーーーーーーー



これまで
入隊して行く数々の芸能人さんを見て来たけど

こんなにこの頭が似合う人
ほんと初めて!!!!

かっこよすぎて
このままドームの舞台で歌ってダンスしてもらいたいくらい (≧ω≦。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



こっちはSM公式さんに載った写真と

カシちゃんとビギへのお手紙





なんとダイソーに売ってる便箋らしい。。。^^;





これ見て

ユノがあまりにもかわいくて泣けてきた

便箋も

決して上手とは言えない字も

内容も
(私でも辞書なしで読める。。。そんなレベルで書いてくれてる^^)

全てが愛おしくって。

だけど

きっと
初日から 

親元を初めてはなれてメソメソしてる
赤ちゃん兵士たちを
大きな胸とたくましい腕と優しい心で包んで
面倒みてあげてるんだろうなぁ。。。。って


정균호という人に出会えて良かったと
心から思える。


どうかケガをすることなく
何事も起こることなく
21.か月が過ぎますように。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事