


ホームドラマチャンネルで
百年の花嫁。。。を見てます

9話で
イギョンのお店。。。。



あれ
ここって。。。

イケメンラーメン

やっぱり
イケメンラーメン店だよね(*≧▽≦)

仁川にあるんだ!!

2013年の記事だけど
いまもツアーがあるのかな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




なんかもう

ホンギ演じる
ガンジェのキャラが大好きなんだけど(*≧▽≦)

こういう
心を閉ざしてるっていうか
素直じゃない男子に

なんのたくらみもなく
素直にあっけらかんと接する女子

この女子がかわいい♪と思えたら
完全にドラマに嵌るパターンだわ^^;


そんな子にひかれてることも
始めは気づかず

小学生の男の子みたいに
意地悪しちゃう

そして。。。。

ある日自分のキモチに気づくんだよね~~~~

どうしていいかわからなくって

回想しながら涙を流すのです。


このパターンの典型的なのが
フルハウスのヨンジェでしょ^^

あの姿にどれだけ胸きゅん♪したことか。。。。




9話のガンジェも さ。。。。

さらに
自分でOSTまで歌うなんて
反則でしょ!!




ガンジェが好きなのか
ホンギが好きなのか

わかんなくなる あたし (≧ω≦。)


そんなわけで

金曜日が待ち遠しい今日このごろです^^


さっ

10話みてこよ~っと♪



コメント

  1. ahiru | -

    とむとむさんへ♪

    いつもありがと♪

    とむとむさんにおめでと~を言ってもらって
    今年の誕生日の幸せが また一つふえたよ*.。(๑・∀・๑)*.。
    ほんとにありがとう~♪♪

    > あー、フルハウスのヨンジェ久しぶりに聞いたー♪
    > 夢中だったなぁ( ^ω^ )
    。。。。遠い目になるよね(笑)

    > 百年の花嫁はうちでは見れないけど^_^;
    > きっと見出したら夢中になっちゃうと思うなぁ♪

    。。。Rainがいいと言ったり 今度はホンギモードだし^^;
    この1年も毎日胸きゅん♪を忘れずにがんばります↗

    梅雨明けしてますます暑くなるから
    体調に気を付けて過ごしましょうね^^

    ( 10:09 )

  2. とむとむ | HBe2CaWU

    おめでとう〜\(^o^)/

    14日お誕生日だったのね。
    ahiruさん、お誕生日おめでとう〜v-384
    この年も楽しくてHappyな一年でありますように♪
    歳を撮るのは嫌だけど、やっぱり祝福してくれる人がいると嬉しいよね。。

    あー、フルハウスのヨンジェ久しぶりに聞いたー♪
    夢中だったなぁ( ^ω^ )

    百年の花嫁はうちでは見れないけど^_^;
    きっと見出したら夢中になっちゃうと思うなぁ♪

    ( 21:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

