

あの 大きな災害の日だったことも
忘れるくらい暑かった昨日。

どうやら38度超えだったみたい

そして
今日は私の誕生日。

誕生日がうれしかったころのことなんて
思い出せないくらい
歳を重ねてきちゃったから^^;

その日がうれしくはないけれど。

おめでとう。。。って言ってくれる人がいることが
ほんとにうれしく感じる

そして

今年も

おめでとうの言葉

いろんな形で受けとりました。



ありがと


お友達がね
プレゼントにお米くれて。。。。

なんだかそれが
韓国の「드리米」みたいで



うれしかった。

드리米って言うのは

応援の花輪の代わりに
お米の花輪をおくる習慣のこと

これ
すごくいいアイデアだよね♪

詳しくはこちら


さて

今年も一年
健康に暮らせますように。。。。。


最近の願いは
それにつきます。。。。(。→ˇ艸←)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

