


話が前後しちゃうけど

行ってきました!

SMTOWN♪



初めて申し込みをしてハズレてから
もう4~5年になるかな

そして

このタイミングで初参戦とは。。。。。(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



私は全体的にSMの歌手が好きなので
初参戦にドキドキ♪

でも
状況がいろいろ変って
違う意味でドキドキの初日だった


イチゴは
ゆずが大好きな私にとっては夢のコラボです
なんと言われようとやってほしい~~~~と懇願!

念願かなってチャンミンが歌うイチゴが聞けてほんとに幸せだった

そして
またまたサバ。。。。^^;


でもさ
考えてみれば こういうステージでとっかかりつけて
プレッシャー取り払わないときつかったのかもしれないね

計り知れない緊張感がただよってた気がしたよ。

初日はね
言っちゃえば そう盛り上がるステージじゃないけど

演じる側の緊張感がヒシヒシと伝わるし

見る方も なにやってくれるのかなぁぁ。。。。って

一曲 一曲が始まるたびに
テンションあがる^^

だから大好きなの♪


わたしの人生の中で
一番近くでチャンミン見れたし

ツン。。。。。として
ものすごくかっこよくカートを運転してたドンへも見れたし

イチゴのかぶりものにうずもれた
小さな顔のミノくんやら

ものすご~~~~~く大人になって
あたしの心を奪っていったテミンくん

7年ぶりだというのに
日本語が上手だったTRAX

ひとりで日本にきて15年。。。。
BoAちゃんはほんとにすごい!!

そして
憧れのシウォンくん。。。。。(笑)!

ソシはお人形さんみたいにかわいくてきれいだし
f(x)は3人でがんばってた

もっと もっと書きたいけど

やぁ
もう キリがありません^^;


あ。。。。EXO。。。。。。

たしかにすごい人気

ただ
あたしはもう少し熟すのを待ちたい感じ。

そんな風に思った自分にちょっと驚いたけど
あんな 先輩たちの中に入ってしまうと
ひよっこ感がいなめなくって。。。。。


きゃー きゃー言ってるうちに終わっちゃった4時間半。

ゆっくり見たくなって
大阪のライブビューイング申し込みたい心境です。


あたしを幸せにしてくれる子達
まだまだたくさんいそーで 安心したわ (≧ω≦。)♪♪♪




レッドベルベットちゃんたちについては
今後勉強します^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

