あっという間に7月
もう今年も半分過ぎちゃったのか。。。。

あたしにとっては
憂鬱になる雨の季節だけど

ふたりを見てテンション上がったり 下がったり(笑)!

そうなの

ヒゲの男子が好きってわけじゃなく

たまたま
同時期に

この二人のヒゲ男子と出会う


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


ゆーじん

ゆず2

さわやかでかわいいイメージのゆーじんのヒゲ
だいぶ 心配だったけど

大人っぽくて 男っぽくて
(大人だし 男子だけど。。。。。笑)

これは これで

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

ツアーの時は やっぱりナシでお願(。→ˇ艸←)


そして
今日のメインはこの方

CItaX-HUYAI9DCj.jpg

はじめ見た時はちょっとびっくり@@

そりゃあ 空港写真やらなんかで
どろぼうさんのようなシムを見て(←ミアン)

あ。。。大人だな・・・・なんて
少なからずショックを受けたことはあるけど

本格的なヒゲ男子は想像できなかったから。

なのに
なんだろうなぁ
この人って

ジワジワとあたしを虜にするんだよね。。。いつも(笑)

今じゃ

かっこい~~~~

ドラマ楽しみ~~~~

ってことになってるあたし


そして
今日 この記事
<밤을 걷는 선비> 이준기-이유비-심창민 눈웃음 배틀? "누가누가 예쁘게 웃나"

読みながら
あまりの褒めように
あたしが赤面。。。。。(*≧▽≦)

燃えたぎる情熱で 時間ができるたびに几帳面に台本のチェックをして
イユン役にますます嵌っている。また それだけではなく 撮影の瞬間瞬間に見せる
彼の優しい微笑みは女子たちの心を打ち抜き 彼が描き出すイユンというキャラクターから
抜け出せなくさせている(抜粋)



심창민

もうすぐまた

逢えるね(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事