黄金の虹
 [ 황금무지개 ] 

話数:全41話
放送期間:2013年11月2日から2014年3月30日
土日 21:55~
放送局:MBC
演出:カン・デソン
演出:イ・ジェジン
脚本:ソン・ヨンモク


黄金の虹1024_kids


黄金の虹
.
MBC画像より

■みどころ

どんなに過酷な運命でも、この愛が勇気をくれる!
親世代からの因縁により、運命を翻弄される若者たちの愛と復讐、
そして家族の絆を描く。感動のサクセス・ラブストーリー!

ヒロインには「美男<イケメン>ですね」 のユイ(AFTERSCHOOL)、
ヒロインに想いを寄せる主人公に「太陽を抱く月」のチョン・イル。
人気と実力を兼ね備えたキャストが集結! !

初回視聴率10.9%。最終回視聴率15.2%。

■あらすじ
黄金水産の跡取りとして育てられたハビンは5歳のときに誘拐され
ショックで記憶を失ってしまう。
逃げ出したところを助けられたハビンはマノンと共に暮らし始めるが、
生活に困って魚を万引きしたところを漁師のハンジュ(キム・サンジュン)に
見つかってしまう。
しかし、そんな身寄りのない二人を不憫に思った心優しきハンジュは、
ハビンをベグォンと名付け、マノン(ソ・ヨンジュ)と共に養子として育てはじめる。
その後ハンジュが養子にした6人の兄弟と共に、貧しくも楽しい日々を送っていた
ベグォン(キム・ユジョン)だったが、ある日、ハンジュがある事件の罪に問われ
逮捕されてしまう。
それから14年後、父の事件の真相を突き止めるため
警官になったベグォン(ユイ(AFTERSCHOOL))は、
ある捜査で出会った検事のドヨン(チョン・イル)が
中学時代の同級生だったと知り・・・。

韓チョアさんより

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




以下は勝手な感想です




子供時代
ユジョンちゃんは安定的なかわいさ
そしてオジェムくん
何回見てもキムタックのあの子と結びつかないんだけど。。。^^;
かっこよく成長してるから良し♪としましょ(笑)

ただ
この二人が ユイとチョンイルssiになるとは。。。。

ふたりが悪いわけじゃないけど
イメージがちょっと違う気がして。。。。

でも
韓ドラはそんなの当たり前^^;

つまらなくならなかった。。。ってことで
まぁまぁ 合格のドラマかな。
(上から目線 みあん)

14年の12月ごろのwowowで見てたんだけど
年末につまずいてから今日に至っちゃいました

笑ってトンヘ オンマ役のト・ジウォンさん
アンナをすごく上手にかわいらしく演じてたけど
今回は復讐に燃えてたけど
そうにくにくしげ(笑)にならず

アンネサンssiはいつものダメ男をきっちり演じてくれてた(笑)
こういう役やらせたら №1だと思う^^

でも

まぁ

今回はやっぱりチョ・ミンギssiの熱演かな(笑)


ふつうこの手のドラマ
ほとんどは最後から2話くらいで
悪い人が別人のようにいい人になり

なぜか あんなに恨んでみんなが
それを簡単に受け入れた許しちゃう、、、ってパターンが多いんだけど

最後まで悪い人だったなぁぁ


。。。と
実は大事な最終回が全部撮れてなくて(><)

そのへん定かじゃありません

私の韓ドラ生活はいつもそんな中途半端^^;

行方不明になった弟が
海外のお金持ちの養子になって現れたりして
韓ドラ要素 満載のドラマでした。

完走できたから☆☆★★★星3つって感じでしょうか。。。。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事