

ねーねー

今日何の日??



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪
数年間「625」と言う数字を

どれだけいろんなところで使い続けたことだろう。。。。

なのに

気づかなかった^^;

というか
そもそも 最近は今日が何日か。。。なんてこと
朝から意識せずに暮らしてるきがする(笑)

そして
ツイにたくさんのお祝いメッセージが上がってるのをみて@@!

あ。。。。。そういえば。。。。^^;


1982年生まれの彼は
日本の年だと33歳
いい大人のナムジャですね

結婚もして パパになっても全然いい年齢

でもさ
私の永遠の王子。

やっぱり
今でもそういうことは想像したくない^^;

自分勝手だけど。。。ね

もう少し

夢をみさせて。。。。。


생일 축하합니다



やばい ヤバイ

絶対今日のうちにアップしないとーーーーーー!!



コメント

  1. ahiru | -

    鍵コメさまへ♪

    でしょ でしょ。。。
    あたしも危なかったよ^^;

    でもさ
    その日は忘れそうになっても(。→ˇ艸←)
    彼のおかげでつながった人達との縁は
    ずっと大切にしたいなって思ってます

    これからもよろしくね♪

    ( 21:08 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

