
同僚アジュンマの1週間。。。
お盆休み明けの月曜日
ちょっと人が来るから・・・と午後からお仕事へやってきた

火曜日
帰省中の長男と高校3年の次男のお昼ご飯を作ってて・・・
ってことで またまた午後からお仕事

水曜日
銀行に行って遅くなったから・・・と またまたまた午後から

( ̄∀ ̄)!! ( ̄∀ ̄)!!

まさか今日は午前中から来るだろう・・・と誰もが思っていた
木曜日

なんとアジュンマは
11時45分ごろやってきた

もともとこのアジュンマの出勤時間は11時半すぎ・・・
もちろん会社は8時半からだけど
とりあえず パートの私達は11時には行くようにしてる

そんなのんきな出勤時間にもかかわらず
アジュンマは勝手に自分だけ11時半と決めて
どんなに忙しくても早くは来ない

じゃ
5時まで働くかと思いきや
東京に帰る息子の夕食作るから・・・って
今度は早く帰った~

週末の金曜日
また・・・来ない

東京に帰って行った息子がトラブッて。。。とメール
心配してると
お昼にノコノコやって来た

トラブルって
ガスがつかない・・・それ!?

ケータイもあるのに
普段は仕事中に何度もその息子から電話かかってきたりするのに
うちでトラブル解決するまで待ってたの~~~~??

ありえない。。。

お盆休み前だって
休み明けに届くようにするために・・・って
忙しかったのに

掃除するだのなんだのって言って休んだんだよ~

忙しかったんだよって
勇気出して言ったら
そうなの・・・?
お盆前だから暇だと思ってた・・・だって

なんか 哀しくなる。。。


わたし アジュンマ 社長のおくさんはお友達で
だから行く時間も結構自由にさせてもらってるんだけどね
その反面
おくさんも強くは言えず。。。もう アテにしなくなってる

このままこれが続くのかと思うと。。。
なんかかなりストレス

だから ごめん

ここで発散させてもらう。。。。(≧□≦)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

