よもや9月から書いてないとは!!

。。。。ってことで

その間終了したドラマはまたあとでまとめることにして
ホントにやるかな(ー_ー)

先月あたりから見始めた韓ドラを記録しときます^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

KNTV

夜警日誌
これ見たくて
あ、、、あとTVXQ関連の番組と^^

ひさしぶりにKNTVさんを契約♪

6話あたりまで見ました
ユノは融通の利かない真面目なムヒョクさんを演じてます

ステージでのキレキレのダンスを見てる時は
安心して見れますが
演技はちょっとドキドキする (≧ω≦。)

チョンイル君がなんかかっこよくて
やっぱ俳優さんは違うなぁ。。。。と感じる今日この頃です^^


願いを言ってみて

始めの2~3話をみて
これはいけそうだなーって思って見始めました。

キテヨンっしは好きな俳優さんだし
オジウンちゃんはトンヘでかなりかわいくて
好きになった女優さん

そして
パクジェジョンっし
私たちの間では
ぶっ〇〇し俳優。。。。なんて
怒られそうな呼び方してた俳優さんだけど
久々に見たらかなり成長 (≧ω≦。)!!
韓国でもだいぶ酷評されてたけど。。。。
努力したのね きっと
。。。。なんて かなり上から目線 お許しをm(__)m
今は事故に合い植物状態です

キテヨンっしが予想通り
あたしにとってがっつり好みの役を演じてくれてて
これからが楽しみです♪


■私はチャンボリ!

芸能情報番組を見てて
みたいと思ってたドラマ

すでに20話を過ぎてたけど
お友達がそれまでのあらすじを教えてくれて。。。。

まぁ そんな感じで充分ついて行ける感じのドラマなんだけどね(笑)

キムジフンっしは
思ったほどの役ではないみたいだけど

イユリちゃんは
こういう意地悪なわるいヨジャやらせたら
「天下一品」。。。。ね(笑)





続きは次回^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事