2014年12月28日~2015年1月4日

BEST51412~1501

朝鮮日報さんより


1位の家族同士どうして

KBSworldさんにて始まった♪
赤ちゃん兵士 ヒョンシク君が楽しみだぁ

でも
年末HDDの管理ができず
その前に放送されてた
「本当に良い時代」の最終回が録画できなくって。。。。。
かなりショックな管理人です

そして
やっぱり。。。。2位以降は??だ^^;


さてさて
先月からKNTVさんの契約を再開
すべてはTVXQのためです(笑)

おもしろい韓ドラがない。。。。とさんざん言ってたけど
やっぱり新しい韓ドラは
特別感もあってちょっと見る気がアップ(笑)

いろいろ見始めちゃいました^^;

何を見てたのか
何が見終わったのか・・・・

良くわからなくなってるけど

次回
ちょっと整理してみよ~っと♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





コメント

  1. ahiru | -

    鍵コメさまへ

    お久しぶりです♪

    コメありがとう*.。(๑・∀・๑)*.。
    またよろしくねi-175

    ( 17:58 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事