

TVXQのソウルコン♪

3階でいいならチケットまだ売ってるから
勇気だして買ってみよう

ちなみに
あたしも3階のほぼ最後尾^^;

それでもいいの!

韓国で見る!ってことがあたしにとっては
最重要事項だから (笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



Gマに登録して
ここへ行ってみる

TVXQって書いてあるところクリックすると

キャプチャ1

こんなページ
これ見ただけでワクワク♪


下の方に行くと

キャプチャ2

これの左側(一般 ペン向けの前売り)をぽちっとすると

ここへ。。。

キャプチャ3

翻訳機にかければ
みんな日本語にしてくれるからケンチャナ~♪


以下
入力の仕方はこちらで丁寧に説明してくださってます

感謝 感謝


ちょっと困ったのは
住所をコピペできなくて。。。。

ハングル入力したから
めっちゃ時間かかった(><)

これじゃ
たとえ発売日につながったとしても
買えなかっただろーなー^^;

そして
最後の確認をおして メッセージが何もでなければ
たぶんOK

買い物履歴で確認してみる^^

今はもう
早い者勝ち状態じゃないから大丈夫だと思うけど
入力してる間に 先こされて。。。。ってこともあるので(TT)


そして そして

ひとつのIDで2枚までしか買えないから要注意!

あたしは3枚必要だったから
あわててお友達のIDでログインして
再び同じ操作を。。。。。

なんだかんだで
そんな操作をを4~5回やったから

入力することには免疫できた(笑)


もう
いつでも買えるぞ~~~~~^^


受け取りは現地

支払いは銀行振り込みがいいと書いてあったので。。。。。



さ~~~て

次は送金するために「エクスパロ」に挑戦です










コメント

  1. ハトコ | 2NU31nKA

    TVXQ!ソウル婚!!

    カン・ジファンの画像を検索してたらこちらに辿り着きました。
    あれ?トンペンさんじゃないですか?!
    ということでお邪魔しますww
    楽しみですよね~!
    チケットとれて良かったですね☆
    韓国での二人はめちゃめちゃ迫力があると思います。
    私はまだ韓国まで行ったことはありませんが・・・(笑)
    来年のツアーには行くので日本から応援していますよ~><
    気をつけていってらっしゃいませー♪

    ( 22:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

