あんにょん。
あいかわらずマイペースな更新^^;

あっという間に10月も終わりだね。

あたしは今

何年か越しの小さな夢が叶いそうな状況に
わくわく ドキドキ

胸きゅん♪

。。。の日々を送ってる^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



以下は
自分的記録です^^


そう!

ついに

韓国で大好きなアーティストのコンサートを見る日が

私に訪れる♪。。。。予定^^

思えば
韓国語を始めたきっかけも
そんな小さな夢からだった

そんな夢をかなえるチャンスがやってきた!!

今しかないよ
このチャンス逃したらもう二度と。。。。


だからがんばって
チケット取ってみようって思った


まずは
こちらの方のブログを参考に Gマーケットに登録!!

名前はパスポートの記載と同じにした方が良かったみたいなんだけど

あれ!?
小文字で入力されちゃってるよ(><)

ま いいか。。。。


ってなあやふやな感じで
結構時間もかかりながら

無事登録終了~です^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事