


たしか
ブログ書いとくべきだなー
とかって言ってたはずだけど

結局月一更新ペースになってる^^;

まっ いいか (≧ω≦。)

さてさて
韓ドラの視聴率BEST5


BEST5141006~
(朝鮮日報さんより)


ん?

なんか先月とおんなじかもーーーー^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

1 チャンボリ
KNTVで放送中

先日セクションTVの無料放送見たとき
紹介されてた!
イ・ユリちゃんの演技 みたいなー(^m^)
キム・ジフンssiも気になるし。。。


2 家族同士でどうして

これは芸能街中継でやってたな
赤ちゃん兵士(いまやかなりのチンチャサナイだけど^^)ヒョンシク君が出てて。。。
見たくなった (≧ω≦。)
KBSworldさんでやってくれないかなぁぁ


3 猫はいる
「猫は見た」っていうタイトルで
KBSworldで始まってるね
120話と長く 毎日放送なので1話みてやめちゃったんだけど
見るべきかなぁ^^;


4 カッコウの巣
KBSworldで今週はじまるよ~~♪

あのチャン・ソヒssiの復讐劇だもん
見なきゃでしょ~~~~~~(笑)


5 ママ

このドラマだけ ちょっとわかんないや。。。。^^;



最近
ちょっと楽しみにしてるドラマあり♪

そんな話は
この次に。。。。。^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

