TABがいきなりこわれて
かなりショック。。。。

バックアップ取ってなかった自分が悪いんだけど

こんなときの「頼みの綱」は
ブログで。。。。

何枚もないけどアップしてあった写真に感謝

ブログって書いとくべきだなー

なんて思いなおして

今日もパソコンに向かってる^^



では

あたしの韓ドラの視聴記録を。。。。。^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


視聴中ドラマ

■本当に良い時代
あ~~~
これ好きだなぁぁ
音楽もいいし
キムヒソンちゃん めっちゃきれいだし
ソジンっしはありのままっぽくて (≧ω≦。)
テギョンの方言も好き(笑)

そして
おんま(クムスンのおばあちゃん)がいつも私を泣かせるの。

■天命
ホームドラマチャンネルにて放送中♪

時代劇だけど国取合戦じゃないから見れる^^
イドンウクっしがなんかかわいくって(笑)
子役ちゃんがめっちゃ上手!

いま12話あたりまでいったかな~

■百年の遺産
最終回見るのわすれてた@@!
早く終わらせなきゃーーーーー^^;

わっ!!
まだ見てないよ^^;
確かディスクはこの間みつけたはず
早くおわらせよーーーーー(笑)


■おバカちゃん注意報

ときど~~~き見る(笑)
チングおすすめのドラマだったけど
私は全くはまれません(><)

■仮り恋 (台湾)
止まってる^^;

■ラブ アクチュアリー (台湾)
何話まで見たかな??
ジョセフとダヘちゃんがいい雰囲気になってきたぞ~~~~♪

。。。と華ドラ2つは止まったまま


その他<バラエティー>は見たりみなかったり

チンチャサナイ~男の中の男

チャンヒョクっしは訓練だけどもはや映画のようなカッコよさ

そして
ヘンリーの登場で面白さ!!

赤ちゃん兵士のヒョンシクは後輩がはいって
めっちゃ成長したなぁぁ


ホドンの芸・体・能

ミノくん出演のサッカー編が終わっちゃいました
始めの頃は
ボールさばきもそううまくなくって心配してたけど
さすが!サッカー選手の息子!!
運動神経も抜群で たぶん頭もいい子だと思われる^^

足の速さをいかしての飛び出しや
習ったばかりのフォーメーションをすぐに実戦で使えるあたりは
ただものじゃないですねーーーーー

ミノ君(株) さらに上昇です (≧ω≦。)

サッカー編が終わり 見るのをやめようと思ったら。。。

なんと!
ここにもヘンリーが登場です!!

やめられません^^;

■ジャングルの法則
止まってるぅぅ~~~~^^;


視聴終了~~~~!!

■ガラスの仮面

■結婚の女神

感想は後日^^;



ほんとは
トンのコンサートDVDが一番見たいんだけど(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ゆっくり見たいものほど
後回しになっちゃう。。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事