
昨日からKNTVにてジフニの反転ドラマが始まった~3はーと

彼女のために

やっぱ かわい~
口に手をやるジフニ・・・・ツボ(。→∀←。)キャハ♡

反転2
4.jpg

こんな顔で見つめられたいヾ(≧∇≦)〃


反転10



相手がナムジャだから許そうか・・・
けっこう思いっきりハグハグしてる

ダウン  ダウン  ダウン


ジヘちゃんとは遠慮がちなのに(≧y≦*)  ジフニったらテレやさんね(●´艸`)
でも 画像キャプりたくないのが「乙女心」。。。 kuma3

反転12


ジヘちゃん 先週はず~っとエリックと共演だったのに
今度はジフニ~( ̄∀ ̄)!!

それにしてもジフニとジヘちゃんのMCは無しなの?? 
エリックはほとんど毎回あったのに(≧□≦)


BGMに歌手Rainの曲が流れるところがまた

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♪(*・ ・*)♪♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


反転14

お~。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚
これぞ王子の涙キラリラ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

さて 最後に問題びっくり ビックリ !
このオルゴールが出てくる韓ドラは・・・・・??

反転6-1




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

