


すでに私の中では
終わっちゃってたTREEツアー^^;

でも!
大阪参戦の師匠がおみやげをいっぱい

かわいい かわいい
Flying Tigerの雑貨ゞ(≧m≦●)



そして!

なによりうれしかったのがーーーーーー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪

これ



すでに
DVD付きはネットで購入済みで
美しいユノさんがうちに来てますが(*≧▽≦)

やっぱり
特典のジャケカほしいなぁぁって思ってたところに。。。。。

師匠はユノペン

私の分と2枚買って

みごと!!!

あの

どきゅーーーーーんユノさんをゲット

オークションで3~4000円になってたよー@@!


そして
これを私に٩(๑>∀<๑)۶♡

基本
ふたりが大好きなわたし


めっちゃ。。。。。。。うれしい


今もみつめられてます (≧ω≦。)


ユノはすでに韓国へ帰り
チャミは。。。。なにしてるのかな


ハードなスケジュールにも痩せることなくゞ(≧m≦●)ぷっ
おいしいものをいっぱい食べて
3か月も日本にいてくれたなんて

なんだか夢のよう


君たちの努力に感謝しよう
君たちの言葉を信じよう


言葉が

心が

通じる喜びをかんじながら


あたしも
負けずに頑張ります^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

