

シークレットガーデン1


今さらシークレットガーデンだなんて
ちょっと恥ずかしいゞ(≧m≦●)

でも
あたっしにとって今が旬♪♪

今じゃなかったら
こんなに好きにならなかったかもしれないし。。。。

っでことで

あたしがシークレットガーデンが好きな理由。。。。^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


絶対好きになるはずない人を好きになる。。。。。

ここがツボでした

このドラマ見たころのあたし
ヒョンビssi演じるジュウォンとまさに同じ状況~笑!

全然好みじゃないよ
もっと あんな人やこんな人が好きなのに
気づくと
隣りを君が歩いてる

寝ても覚めても
頭の中の意思とは別のところに君はいて
おかまいなしにあたしの前に現れて
あたしの隣を歩く

んもぉぉ
たすけてぇぇ~~~~~って

ほんと
おまじない唱えたくなる

もちろん
あたしのおまじないの言葉は
スリスリマンスリ・・・・・・・・なんだけど(*≧▽≦)!!

そんなわけで
さいしょっからどんどんドラマに嵌って行ったのです^^



ハジウォンちゃんは好きな女優さんで
ナムジャが乗り移った役はなんとなく想像できたけど

ヒョンビンssi !!!

いったい君はだれ!!!??

もうもう
ジウォンちゃんのライムより
そうとう女の子じゃないですかーーーーーーゞ(≧m≦●)

かわいすぎて

入れ替わったふたりが全く違和感なく受け入れられちゃって

だからきっと
入り込めたんだろーなー

シークレットガーデン2


そして16話まで

お互いの気持ちが合って
ラブラブになるかと思いきや
ジュウォンは終始9割の「ツン」を決して崩さない

このへんすごく大事ーーーー^^

冷たい言葉を放ちながら
それでもきっちり気持ちは伝えてるし
そうとうな大きさの愛で守ってくれてる

もう
好きにならずにはいられないでしょ


でも

でもね

これから



かなり


悲しくなりそうな

模様。。。。。



残り あと4話

大切にみよ~!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

