


今日から京セラ♪♪
ついに最後の日がすぐそこまで・・・・・・

参加できなかったあたしに
ちょっとうれしいお知らせ

東方神起、あゆ、BIGBANGがヘッドライナー決定!
「a-nation stadium fes.」第一弾アーティスト発表


いきたいなぁぁ。。。。

でも

その前の週 娘と旅行の予定。。。。

まぁ
チケット取れないだろうし。。。^^;


そんなこと考えながら

今日は「一番ソング」のふたりで我慢。。。。^^




ユノ: あれ。。。ポクのハンカチ・・・・・・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




いつか
どっちかがやるとは思ってたけど。。。。((●≧艸≦)

でも
隠れてないけど うまく後ろむいて隠してる^^
あたしはOAの時チャミしか見てなかったから
なんでユノ顔見せないの????
って。。。。。^^;



失敗しても
かわいいユノ^^

チャミだったらどんな反応だったかなぁ



。。。そんなこと思ってたら
本日参戦の師匠から

今日はチャミが落とした!

だって

見たかったなぁぁ(≧∀≦)





失敗したのが
初めて。。。。ってすごい!!

って

羽鳥さんがフォローしてくれてたvv


確かにそうだけど
二人とも落として 気が楽になったんじゃないかな(*^^*)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

