ワールドカップも始まって
これも見なくちゃいけないけれど・・・・・・・


とりあず
久々に書いてみましょ♪

最近はTVXQのおっかけも忙しく^^;
現在進行形ならまだしも
HDDやらディスクの中に 驚くほどたくさんの
「見てない東方神起」があったりして。。。。

あたしって
そうとう彼らのこと好き。。。気になってたんだなぁ

なんて(。→ˇ艸←)

さらにEXOやらINFINITE やら
録画した歌番組の整理も山のようにあって

ドラマを見てる時間がないので
どうなんだろう。。。。

前回から進んでるのかな^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



視聴中ドラマ

■百年の遺産
最終回見るのわすれてた@@!
早く終わらせなきゃーーーーー^^;

・・・・・これ このままになってます(笑)

結婚の女神
いま。。。。たぶん11話くらい?
気が向いたとき見てます^^;

けっこうモメてる感あったのに
あっさり仲直りして結婚しちゃったふたり。

キムジフン君がサンミちゃんのすべてを許して認めて
それでも自分のものにしたい。。。。って言うから
それでいいの? ありがと。 
じゃあ。。。。。みたいな展開

こんなで結婚して大丈夫なのかなぁぁ。。。。^^;


■馬医
全てが明らかになって
悪役おとうさん。。。。自殺しちゃったわーーーーー!!
ふたりはどうなるんだろう@@

■シークレットガーデン
16話まで見ました
とっても好きなドラマだけど
今後 涙になりそうな予感です^^

■おバカちゃん注意報
133話だよーーーーー(TT)
でも お友達おすすめのドラマなので一応。。。ね^^;

まだ始まったばかり
5話あたりまでに物語の背景や人間関係が描かれてて
その後
両親がなくなって。。。。6年後だったかな
今 そのあたり

私的おすすめポイントは
ホームドラマはだいたいそうなんだけど
とにかく言葉が聞き取りやすい!
そして日常生活に使えそうな言葉が満載♪ なのです
これ見て勉強しよーーーーって感じ^^

■仮り恋 (台湾)
久々の台湾ドラマはやっぱおもしろい♪
え~~~~っと 何話まで見たっけ^^;

主人公の彼が絵に描いたようにすべてを持ち合わせてる
ただ ちょっと健康に問題が!?
そして ふたりの邪魔をするいや~~~~な感じの年下の女子!

ふたりは幸せになれるのかなぁ。

■ラブ アクチュアリー (台湾)
久々の入江君。。。じゃなくて ジョセフ^^
相手はなんと イダヘちゃんです
中国語でダヘちゃんは吹き替えなんだけど
けっこう口も合ってるし
私にとっては ジョセフ 久々の胸きゅん♪ドラマだなーーーーって感じ。


そんなとこかな。


<Dailymotionにて視聴>

■星から来たあなた
全然進んでません^^;
DATVでもまだ4話あたり。
再放送 一挙放送をあてにして
とりあえずDATVも一時中断したので
再会したらまた感想かこー!!


■ミミ
ついにMnetさんではじまった~~~~~٩(๑>∀<๑)۶♡ !!
語りたいこと満載なんです

ついでに言っちゃうと
トンドーム公演で東京行ったとき
映画の前編 後編も見てきちゃた
プレゼントは間に合わず もらえなかったけどね

書くよ
書くよ
ぜ~~~~たい!!

めっちゃかわいくって胸きゅん♪だよぉぉ*.。(๑・∀・๑)*.。



<あいかわらず止まってるドラマ>

■僕らはふたたび恋をする(台湾ドラマ)

■花ざかりの君たちへ(wowow)
見たいんだけどー
止まってる^^;

■ビック

■となりのイケメン

■姉さん
だいぶ飛ばして見はじめた^^
今週ついに最終回!!
。。。。と思ってたのに見逃しましたーーーー

もう挫折だねー^^;

■根の深い木
この手のドラマは。。。。。^^;

以上 前回書いてあったドラマ
1つも進んでないです!!



<バラエティー>

チンチャサナイ~男の中の男
時々見るとおもしろい^^
ヒョンシク君がかわいすぎて これじゃ人気もでるね^^
ZE;A カムバックしたけどセンターでメインボーカルだもんね~~~
そして
人気とともにカッコよくなる男子

それに引き替え
ミル君はどうやら自ら降板した模様
これじゃ印象も・・・・・・・でしょ

そして
チャンヒョクssiは料理もできる!!
さらに リュスヨンssiの料理の腕前が ハンパじゃないです^^

ホドンの芸・体・能
しばらく見てなかったんだけど
サッカーをやるみたいだったので 今週から録画。
チラ見したところ なんんと!!! ミノ君が出てる~~~~(^^♪

また 見るもの増えるなぁぁ^^;

スーパーマンが帰って来た
ちょっと飽きて^^; 見てません
たまに見るとおもしろいかもね===


花よりおじいさんもうすぐ第2段が始まっちゃうけど
まだ最後まで見れてない^^;

。。。。ってことで
第2弾 スペイン編がはじまっちゃったけど 手つかず(涙)




またまた長くなったけど
見てるドラマにはさほど変化なし・・・・ってとこかな



あ~~~~
他にもやりたいこと
やらなきゃいけないことい~~~ぱいあるのに

どうしましょ

あたし。。。。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事