


いつの間にが6月になり

いつのまにか梅雨入りして

今日はもう13日^^;

トンのツアーもあとは京セラだけになっちゃったね(><)

。。。。で
先月書けなかったけど
遅ればせながらの韓ドラBEST5です^^


BEST5140602~


ブームにもかなり陰りが見えてるようだけど^^;

あたしはやっぱり
あの初期のころの韓ドラが好きだし
好きな人がその国の人だから
興味は捨てられないの。


BEST5中気になるのは
やっぱり
「本当に良い時代」

もうすぐKBS worldで始まるねー!!
楽しみ*.。(๑・∀・๑)*.。

イ・ソジンの眼差しにドキッ!=『本当に良い時代』(朝鮮日報)


そして
「鄭道伝」

録画中だけど手をつけられないでいます
ストレスだな~(笑)

でも
今月からさらに「選べる15」とか取っちゃったから
さらに
自分で自分の首絞めることになっちゃいました

その上
トンが地上波に怒涛の出演((●≧艸≦)!!

HDDはもうパンク!!
ディスクに落としても落としても全く足りない(TT)

ほんとに
毎日なにしてるんだろぅぅ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

