本日
ミュージックドラゴン
2014年6月6日(金) 24時58分~25時58分

東方神起VSタカトシ本田翼!珍プレー続出の卓球バトル!!
お互いの不満を大暴露!好みの女性芸能人&理想の告白も

もうすぐだよん♪
忘れないよ~~~に!!


さて
ユノ先生の韓国語講座 つづいてるみたいだね

でもさー
新潟ではみんなのレベルがあがってるから・・・って
ちょっと難しいことばだったけど

なんか
また普通のご挨拶にもどったんだね (≧ω≦。)


福岡参戦中のお友達からの情報です
また聴きなので簡単に^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


오래간만입니다
おれがんまにmにだ

お久しぶりです。


건강하셨어요?
こんがんはしょっそよ

お元気でしたか?


これをまた
いつものとおり
ちょっと腰まげて握手する動作でひとり芝居 (。→ˇ艸←)

なぜにユノ先生はひとり芝居が
あんなにお年寄りっぽくなっっちゃうんだろー^^




そしてあろうことか

오래간만입니다 ~

と最初に言っておきながら^^

오래간만에요~
おれがんまにえよ~

こっちの方が言いやすいかな。。。。って変えちゃって
またまた
混乱の原因作ってたらしい^^;


もちろん
「오래간만입니다」はフォーマルな言い方ってだけで

意味は同じなんだけど

韓国語全く分からないと
混乱しちゃうよねー

そして

隣りの人と言ってみてください

。。。。って

返事の言葉がないじゃん!!!


お久しぶりです
お元気でしたか??

。。。。

会話できないんですけど 笑


ユノ先生
すごく優しくていいんだけど

授業わかりにくいんだよねーーーーゞ(≧m≦●)ぷっ


案の定
後ろの席の子は
全然わかんな~~~~い!

って

いってたらしい^^






あああああ

大阪

行きたいなーーーーー




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事