今ごろ~~~~だけど^^;

RAINEFFECT.jpg
「RAIN EFFECT」見終わりました^^

#6 よかったなぁ

大きい舞台
派手な衣装
セットも
ダンスもほとんどなく。。。。

ほんの100人ほどの小さなスペースで
歌うピさん。

これからの彼には
こういうステージを望んでる。

もともと
ダンスパフォーマンスで好きになった人ではないから

あの声に心揺さぶられて
恋しちゃったんだもん (≧ω≦。)

ひさしぶりに聴いた声に

やっぱり胸きゅん♪

デビューからのメドレーは最高だった


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



あのね

できることなら

あんな風に誰かにプロデュースしてもらって
演じることに専念できるステージに立ってもらいたい


この番組見てて
何もかもひとりで背負ってる彼を
ほんとにどうにかしてあげたかった

もしかして
そういう状況を彼自身が望んでいたのかもしれないけど

あの状態で
大きな舞台を作ることは無理だよ。

ひとりでやるには限界がある

あたしは今でも
ひとりでも
ドームをいっぱいにできる実力派持ってるひとだと思ってる

でも

もう

そんなに欲張らなくっていいから
あの時のような素敵なステージに立ってもらいたい

そうしたら

あたしは

何年たっても

あなたの声を。。。。

あなたの歌を。。。

聴きにいきたい!!って

きっと思うだろう




ナマイキ発言だね^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事