今日は
「BAD LOVE」の キム・ソンスつながり・・・で「弁護士たち」

~ 日テレMnetにて再放送中 ~

low1.jpg

■出演 チョン・ヘヨン(キム・ジュヒ役)、キム・ソンス(ユン・ソッキ役)、
キム・サンギョン(ソ・ジョンホ役) ハン・ゴウン(ヤン・ハヨン役)、他


脚本:チョン・ソンジュ

韓国サスペンスドラマの傑作!
「愛」 「欲望」 「正義」・・・
それぞれの欲望を胸に運命に翻弄される4人の男女を描いたこの作品は
大手法律事務所を背景に繰り広げられる 壮大なサスペンスラブストーリー
(Mnetより)

MBCドラマ 全16話 韓国放送期間:2005年7月4日~8月23日月・火曜日





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

Honeyのひとり言


ダウン「BAD LOVE」のキム・ソンス

sonsu2.jpg

こちら「弁護士たち」のキム・ソンスダウン

low3.jpg

髪型がちょっとちがうけど。。。どっちがどっちかわからなくなる(●´艸`)


まず このドラマで一押しはオープニングの曲!!(笑
もうかなり「おどろおどろしい」のです
こんな曲は日本人じゃ作れない・・・アニ 作らない^^
。。。どっち??

でもこれが またドキドキ感をアップさせてくれて
さ~今日も見るぞぉぉ…って毎回思わせるのですO(≧∇≦)O


一話で これきっと事故でジュヒの両親亡くなって
お嬢様が突然不幸のドン底に。。。。ってなるよなぁ
なんて 想像できたんだけど
それからの展開がけっこうドキドキしておもしろかった

キム・ソンスが演じたユン弁護士
結局いつものように報われない役だったけど
管理人1管理人2は 今回初めて彼がかわいそうで涙汗してしまった

ジュヒとソ弁護士の愛も
まぁ いっちゃえば始めは不倫だよね
でも でも ちょっと歯がゆくなるくらいにめっちゃプラトニックな愛スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、だったから許そう^^

ソ弁護士役のキム・サンギョンssi
「インビテーション」で嫌なイメージ持ってたけど
なんだかちょっとkuma3に見えたし(≧y≦*)


そんなこんなで
結構最後まで楽しめたので
管理人1管理人2的にはおすすめです

ラストシーンが何を意味していたのかは。。。。いつものことですがちょっと??

続きを予感させてるのかな~

韓ドラっぽい終わり方でした


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


さて~
次は 誰つながりにする??

やぱりキム・サンギョンssi が二股かけた。。。「インビテーション」かな^^;



こんなブログですが韓国ドラマブログランキングに参加中♪

よかったら「ぽち」して下いm^^m





コメント

  1. ぱぴこ | -

    おもしろいでしょ^^?

    お~!!
    毎日見てるんだね~
    これは一気に見たいドラマだよね
    毎週待ち遠しかったもん(≧▽≦) 

    キム・ソンスssi あいかわらず・・・
    役柄も・・・変わらず・・・(笑

    キム・サンギョンssi けっこう好きな人いるみたいだね
    最近ブレイク??
    大王世祖だっけ・・・・ブームの時代劇にもでてるもんねvv

    ( 00:22 )

  2. 今、まさに~

    再放送で見てるよ~~!
    もう、次が気になって~~
    一気に見たいのに、1話づづって~~~
    オンニところで、借り手こようかと思ってるのよ~~~
    そう~~
    韓ドラらしい終わり方ね~~
    まだ、そこんとこよく分からないわ~(笑)

    この、キム・ソンスssi、フルハウスのときから~
    ちっとも変わらない~~
    凄いわ~~~
    うらやましい~~

    キム・サンギョンssi、私、光州5・18で、知ったようなもんだから~~
    好印象だったから~~(笑)
    良かったわ~~(爆)

    ( 02:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事