Mnetにて放送中です♪

ガラスの仮面

「유리가면 ユリカミョン

ガラスの仮面1

■瑠璃(ガラス)の仮面 [ 유리가면 ] 
■原題:ガラスの仮面 
■英語題:Glass Mask 
■tvN 2012.9.3~2013.4.4 (全120話) 
■月~木 09:45~
■演出:ソン・ドジュン
■脚本:チェ・ヨンイン



■みどころ
仮面をかぶるとき、真実が刃に変わる。
あなたは私から全てを奪った。だから奪い返してみせる。それがあなたの命でも…。
絡み合う4人の壮絶な運命とは!?復讐の果てに待ち受ける衝撃の結末!!

殺人者の娘として生まれた女性が、過酷な運命の中で壮絶な復讐を果たしていくショッキングな愛憎ドラマ!
スピーディで破滅的な内容で、全122話中120話で同時間帯1位という大記録を樹立!

期待の若手女優ソウ×キム・ユンソが2大悪女を熱演!
『ハウスメイド』「シンデレラのお姉さん」など幅広い演技力で注目を集めている次世代女優のソウが、純粋な女性から一転、復讐に燃える悪女へと変貌するヒロイン、イギョンを熱演! そして、イギョンを執拗なまでに苦しめる妹ソヨン役には「紳士の品格」「あなたを愛してます」で人気急上昇中のキム・ユンソ。愛する男を手に入れるため悪女むき出しの大胆な演技を披露!

「私の娘 コンニム」イ・ジフン、「風の絵師」パク・チヌをはじめ豪華キャストが結集!!!
日本でも大人気のイ・ジフンがイギョンの復讐を手助けするエリート弁護士ソンジェを好演。初恋のイギョンを一途に愛するハジュンを演じるのは、「風の絵師」で注目をされたイケメン俳優パク・チヌ。さらに、ベテラン俳優カン・シニル(「私に嘘をついてみて」)、「笑ってトンヘ」のチョン・エリ、「君は僕の運命」のヤン・グムソクなど共演陣も充実!

初回視聴率1.49%。

■あらすじ
母に愛されて育ったカン・イギョン(ソウ)。
双子の妹カン・ソヨン(キム・ユンソ)を可愛がり、仲良く暮らしていたが、実は妹とは血のつながりがなく、さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった。
イギョンは突然母から向けられた憎しみの原因が自分の出生にあると知り、母と妹からのいじめに耐え忍ぶ日々。

イギョンは偶然出会った御曹子キム・ハジュン(パク・チヌ)に想いを寄せられるが、ソヨンがハジュンを愛していることを知り、ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートしていく。

ある日、イギョンの実父カン・ジテがかつて起こした事件の被害者が、ジテの娘と間違えソヨンを拉致。
イギョンは自分の存在が家族を危険にさらすと思い、家族やハジュンの前から姿を消す。

数年後、運命のいたずらか宿命か、イギョンとソヨン、ハジュンは再会する。そこには思いも寄らぬ運命が待ち受けていた…。


韓チョアさんより


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


BS朝日で放送してたね
ガラスの仮面2

61話が最終回だったから
そのつもりで見てたら
なんと実は120話!!!!

BS特有 2話で1話方式の放送だったんだね

お友達の義母さまとあたし
韓ドラの好みが似ていて(*≧▽≦)

このドラマも義母様。。。。終わっちゃってさみしい・・・と
おっしゃっていたようです

そんなわけで
あたしも結構毎日楽しみに かる~~~く見てる^^


もうもう

こういうわざとらしい演技させたらサイコーに輝いちゃう
女優さんや男優さん勢ぞろい♪♪

そして
出生の秘密やら
3角4角関係
崖から海に落ちて・・・・ありえないけど死んでなくって
他の人に成り代わって現れて。。。。。からの復讐!

いやいや
わかっていても 何回見ても
ついつっこみながら見ちゃうこの手のドラマ

やっぱやめられません (≧ω≦。)


今50話すぎ
中盤ね

一番の悪者はお父さん??
この俳優さん いつもはわりといい感じのお父さん演じてるのに
今回は静かにだけど悪いヤツの役^^

イギョン役のソウちゃんが
別人になって現れて これからどんな復讐をするんだろ。

さらに
わざとらしい演技を期待します(。→ˇ艸←)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事