東京ドームが似合いすぎる男たち

だから

ドームは
やっぱり毎日がスペシャルなのね・・・・


知りたいけど
知りたくない^^;

あんまりいろんなこと見聞きしちゃうと
嫉妬や欲がうずまいて(笑)

自分だけの思い出が
スペシャルじゃなくなっちゃうような気がしちゃう

。。。欲深いアジュンマ^^;


あたしは
あたしの思い出をたいせつに

これからの糧にする


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


これも
「東京ドームマジック」
なのかしら (≧ω≦。)

朱鷺メッセで2日間見ましたが
どっからどうみても

ジャニーズにしか見えない衣装と
ゆるいダンス。。。。

な~~んて思ってた (*´艸`)

33551999.jpg
(写真お借りしてます)


なのに!!

どうなの

よもや。。。。

Crazy Crazy Crazy



あんなに盛り上がれるとは!!
この曲が あんなに盛り上がっちゃう曲だったとは

全く想像できなかった



でも もしかして

チャミニの「I wanna kiss you」をカメラで抜いてくれた。。。。

からかな((●≧艸≦)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事