

チャ:

暑くてー
正直言うと導線まちがえました

。。。。

ほんとはここ(メインーステージ)じゃなかったんじゃないですか


ユ:

いいんじゃないですか
うまく乗り越えました

こういうときのユノの言い方
なんかすごく優しくって好き



チャ:

サムさんごめんなさい
聞こえてますか。。。。
面目ありません
(・・・って言ったと思うんだけど)


チャミに謝られるサムさん

あらためて

すごい「」。。。。。「方」だと実感。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



まったくもって
正直な王子たちだな^^

動線間違えたなんて・・・
言わなきゃ誰もわかんないよ(笑)

確かに
この日のチャミはリフターから飛び降りて本ステへ!
けっこうな勢いで水分補給に行ったから
たしかにあれ??って思ったけど (≧ω≦。)

ユノが言ったように うまくのり超えてたもん
今日はこうなんだなーってみんな思ったはず

なのに自ら告白するチャ♪

記憶をたどると
アンコール曲 Miss you
たぶんあの時本ステへは行かずサブステにとどまって
最後まで歌って
少し話してから本ステに戻ったんじゃないかなぁぁって
新曲の話するとき本ステへ戻って行ったような気がするから




それから

新潟でのユノ

体調悪いのは誰が見てもわかったよね

。。。で
公演半ばあたりのMCで
実は風邪ひいて・・・・・って告白!

あたし個人的には
これは言わなくて良かったんじゃないかなーって

だって心配になるし
こうなるとあたしはテンションがかなり下っちゃう(>_<)

思い通りうごけない。。。声も出ない。。。
みんなに申し訳ない気持ちがいっぱいで
ごめんなさいがいいたかったんだってことは
すごくわかるんだけどね

言うなら
せめて最後の最後がよかった
。。。と勝手に思う。

トンのコンサートは
1回限り!なんて人はきっとほとんどいなくって
何回かのうちで そんなユノが見れたことも
思い出って感じるペンさんも少なくないだろうけど


たった1回しか見れない人もいる

あたしは去年のTIMEで
そんな思いをしたから。。。。。ね

でも

まぁ

そんなこと
言わなくてもいいのにーーー
って思いながら
そのまじめさや正直加減がたまらなく愛おしくて


とにかくこの「正直王子」ふたりのこと


見守ってあげたくなります^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

