


ユノの韓国語講座のとき

「今日はスペシャルだから~」

って言ったの


え~!?
もしかしてカメラ入ってるから。。。。??

(*≧▽≦)!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



ドームに着いたのは5時半前。
入り口で
今入らないと開演に間に合いません!!

。。。っておどされて(笑)
あわてて入場


席にたどりつくと
師匠が

今日カメラ入ってるんだよ♪
ほら これでサプライじゅ~~~^^

みるとシートに「ぽっきんライト」←勝手に命名^^;
が 貼られてた!!

へ~
DVDになるのってドームの最終日。。。。とかって
決まってんじゃなかったんだ
おーおー!!
じゃあ 今日はかなりピリッとやってくれる。。。。。はず^^

楽しみ~~~~~


ほんとっ 来てよかった~~~~

。。。と
過去形の発言に

オイオイ
まだ公演始まってないから!!

ahiruちゃん ときどき始まる前から終わっちゃうよねーーー

。。。とつっこまれる^^;

そうそう
始まる前から終わったこと想像して
みょーに悲しくなるのは私にとって日常茶飯事^^;
昨日はめっちゃ楽しく盛り上がったステージが
頭の中に広がって。。。過去形発言^^;


私はまだトン初心者だけど
初めて行った去年の埼玉アリーナ
ユノが具合悪くてステージ途中ではけちゃう。。。っていうハプニング

新潟では
風邪ひいて強い薬を飲んだからテンションがおかしくて。。。
っていう通りぼや~んとしたユノ

もう
私がTVで見て知ってる東方神起とは
全く別人(><)

実は
もやもや感いっぱいだったのです


でも

でも

昨日はドヤ顔ユノさん炸裂でーーーー

なんだか
ダラダラと長いステージだなぁ。。。って思ってた3時間半が
あっ!!という間

え~~~
もうスリスリなのぉぉ(TT)

。。。って感じでした

1曲目から
師匠と「かっこいーーーーー」っを連発

やっと
本物の東方神起が見れた (≧ω≦。)!!

って感じ

やっぱ
東京ドームってすごい場所なのね

それは
アーティストにとっても
見る側にとってもきっと同じ

5万の赤いライトの海を見たら
ぶるぶると力が湧きあがってくるだろうし
そんな彼らを見てたらこっちもエキサイト間違いなし

東方神起って
東京ドームが似合う すばらしいアーティストなんだね




朝見たら
昨日のぽっきんライトが
まだうっすらと光ってた

あたしの心ん中も
まだ光ったまま。。。。だ^^


TOHOSHINKI   (2階) FOREVER (1階)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

