


おわっちゃったなぁぁ。。。。

ちょっと放心状態だ。。。。


いろいろあって
バタバタの2日間。

コンサートの前後を楽しむことができなかったのが
ちょっと悔やまれる(>_<)

写真が全く。。。。。。。

。。。。。ない





昨日チャミがリフターの上で水で滑って
背中から。。。。ドタンっ。。。。。

大丈夫だったかなぁぁ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪






サブステのセリだしで
ミンがボール投げたんだよねー

それが
ちょうどプレミアム席とCカテゴリーの間の
広めの通路に落ちちゃって

ミンがそのボールの行方気にしてて。。。

リフターのまわりは噴水が出てて

中でダンサーさんが
早く早くって両手で呼んでるのに気付いたミン

いそいで戻った時には
リフター上がり始めてて飛び乗った~って感じ


そこで
すでにバランス失ってたからなぁぁ


けっこう派手にころんだよね



ユノがたくましい腕で助け起こしてくれたね^^


ハプニングは見てるあたしたちにとっては
ちょっとうれしかったりする時もあるけど
ケガだけは気を付けてね。


スクリーンにどこまで映ってたかは
わかんないけど
まぁ
そんな感じ。





そのボールは

スタッフの男子が拾おうとした瞬間
どっかから女子が現れて・・・・@@!

ささ~っと拾って行きました(・・;;

いったいどこから現れたんだろ??


きっと

ミン・・・見てたと思う。。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

