いきなりすごい汗で登場したユノ

なんか。。。。

大丈夫。。。??


って思ってたら

やっぱり・・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



昨日風邪ひいちゃって
強い薬飲んだから・・・・・

って


たしかに

顔がボ~っとした感。

声も心配だったけど


そんなヒョンを
minがめいっぱい気づかって
リードして
ほんとほんと
がんばってた

でも

後半からは薬が効いてきたのか
あたしたちの愛情パワーのためか(笑)

ユノ 復活!!!


。。。ってまでは行かないけど^^;

まぁ
がんばりました!!


どうか
体調が少しでもよくなってますように:.゚٩(๑>ω<๑)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事