fc2ブログ



♪♪♪5月3日 4日 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ♪♪♪



TREEを聴いて

愛をもっと。。。が好きって思った

次に I LOVE YOU。。。。
full vr.をあたしに聴かせて~~~~って思った

B型王子も「I LOVE YOU」が
お気に入りだってan anでいってたなぁぁ٩(๑>∀<๑)۶♡



その曲を作った人が

山本加津彦さん


そして・・・・

シアワセ色の花

見て。。。。。聴いて。。。。

ヘビロテ 



「ヘビロテ」はあたしにはそうとうめずらしい現象です (≧ω≦。)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



もしかしたらね

この曲たちがあたしの前に現れなければ

彼らをこんなに好きにならなかったかもしれない。。。。

って

思えちゃうくらい^^


結局 あたし

こってこてのJ-popバラードが好きなんだ


愛をもっと って

愛をもっと・・・
悲しいこと うれしいこと すべてのこと・・・

っていうふうに
「と」の音が続くんだけど

彼らにとってとても難しいであろうその音を
すごくきれいに発音してて



まぁ
その時はそれがどっちの王子なのか
区別もできないくらいだったんだけど 笑

B型王子だってわかったとき


これまた

ずきゅ~ん



恋に堕ちる瞬間って

いつも

突然

思いがけないところで

やってくる



JUJUちゃんのこの歌も素敵♪



福井舞さん『アイのうた』 もそうです^^

http://youtu.be/Pv7es5LP_BY


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事