


今回初参戦のMちゃんが
カラオケで「something」歌ってきたよ~!

。。。って

自慢げに報告^^


なぬー!!
Mちゃんに先こされるとは!!
あたしたちも行って盛り上がらないと

。。。と師匠


てか

カラオケ行かなくとも充分盛り上がってるんですけど^^;

むしろこれ以上盛り上がったら収集つかなくなるのでは・・・

笑!



。。。というわけで
お仕事帰りにさっそくノレバンです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



。。。とはいっても
あたしもトン初心者でトンノレバンは人生初!!

わくわく ドキドキ

でも

本人映像なんて出たら
歌わなくてもいーーーーーーっ!!
って感じ
おくちポカ~ンです(。→ˇ艸←)


それで

歌ったみてわかったこと。

難しいねぇぇ
この意味のない日本語の羅列
このスピードでよく歌えるねー

かといってバラードも
言葉の数がたくさんあって息がつづかない


やっぱ

あのひとたち

すごいんだぁぁ。。。。。。





すごく当たり前な結論に達し。。。。


途中で歌ったピニの歌が
あまりにも短く単純なことに驚かされ@@!


あっという間の3時間♪♪


あたしたちにコンサートは無理ネ。。。
当たり前です 師匠!!!




うまく歌えなかったモヤモヤ感と
本人映像で上がったテンションと

プラスマイナスの心地よい疲労感で

帰宅。



。。。で

ん?

なぜこんなチケットがあたしの元に。。。(*≧▽≦)??





師匠~! 

チケ代はこの封筒に入れてお渡ししますね^^




コメント

  1. ahiru | -

    ミーナさんへ♪

    もうおわったかなぁぁぁ٩(๑>∀<๑)۶♡
    いまごろ夢心地ですね。。。きっとe-415

    はやく行きたいような
    終わっちゃうのが寂しいような
    ・・・始まる前から(笑;

    心の中も頭の中もなんだかぐちゃぐちゃになってます^^


    > 一昨年 「見た目は同じなのにどうしてここのお米はこんなに美味しいんだろう」ってチャミが言ってましたよね!
    。。。。だそうですね♪お友達が教えてくれました♪
    3枚目のディスクに収録されてるのかな。。。まだ見てなくて(><)


    > 昨日なんてライヴ終了が10時近かったそうな…こんなに楽しませてくれるアーティストはトンだけかも:*:・'°☆

    うん うん!!
    遅ればせながらトンのすごさに気づいて。。。。いまシアワセです*.。(๑・∀・๑)*.。


    またお話きかせてくださいね~♪

    ( 22:36 )

  2. ミーナ | -

    いよいよです♪

    これからアリーナに向かうところです!
    今年 初参戦ワクワクしちゃいます。

    昨日のツイレポ読んでたら やはりカニですよカニ 笑
    それにジンギスカンですって(*^^*)
    彼たちのご当地グルメのMCタイムはめっちゃ楽しい~~~

    一昨年 「見た目は同じなのにどうしてここのお米はこんなに美味しいんだろう」ってチャミが言ってましたよね!

    昨日なんてライヴ終了が10時近かったそうな…こんなに楽しませてくれるアーティストはトンだけかも:*:・'°☆

    ( 17:34 )

  3. ahiru | -

    ミーナさんへ♪

    こんばんは。

    めっちゃ楽しいノレバンでした。。。。が
    うまく歌えないモヤモヤ感もいっぱい^^;
    また行かなくちゃ!!です (笑)


    > もしかしたらイーグルスの本拠地にお住まいなのかしら!

    昨日、今日の公演地ですね♪
    私は次の次の公演地に住んでます^^
    いよいよあと1週間になりました~٩(๑>∀<๑)۶♡
    ミーナさんはまだ参戦してませんか。。。。?

    > このチケ 東京2日目ですよね!
    > 惜しい…私は初日だからスレ違いの恋みたい 笑

    え~~~~っ
    ほんとすれ違いの恋。。。残念 (≧ω≦。)
    全く行く予定なかったのに どんどんヒートアップ i-184

    > 最後はスタジアムツアー参戦を夢みています.:*:・'°☆

    もしかしてこの勢いだと私も(*^ー^)/゚・:*:・。
    笑;

    ( 20:37 )

  4. ミーナ | -

    ノレバン♪

    こんばんは。

    ノレバン行かれたんですね!トンの2人が映ってsomething~さぞノリノリだったことでしょうね。。。

    彼たち ダンスはもちろん歌もほんとうに聴かせてくれますよね。
    アカペラで歌う曲なんて聞きほれちゃいます♡

    もしかしたらイーグルスの本拠地にお住まいなのかしら!
    去年の秋 CS第1、2戦 観戦のため 最後の勇
    姿を見るために訪れましたよ。

    このチケ 東京2日目ですよね!
    惜しい…私は初日だからスレ違いの恋みたい 笑

    最後はスタジアムツアー参戦を夢みています.:*:・'°☆

    ( 00:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

