


아니 아니 그런 일은 절대 없어요~~!!


。。。。。


本日美容院へ行ってきました♪

言った途端

はいはい
またイベントだねっ(。→ˇ艸←)

え!?
なんで知ってるの??


。。。ってか
知らないけどわかります

まじ わかりやすいし.......(笑)!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



そりゃそうだよ!
大事な大事なデートだもん

見られる。。。なんてことないことは
百も承知ですが (≧ω≦。)
ちょっとでも若作り かわいくしてかなくちゃ

でしょ でしょ



。。。で

今度はどこまで??
まさか新潟には来ないでしょ?



。。。

それが

あたし

。。。

東方神起 見に行きます!!!!


えっ!!?
ahiruちゃん・・・・・ついに・・・・・・??


と言われて

아니 아니 그런 일은 절대 없어요~~!!


いえいえ そんなこと絶対ないですぅぅ^^;

永遠の王子さんは
いやし系に昇格です(*≧▽≦)!!





実は
自分でもこの状態が良く理解できてません^^;

いつからそんなに?
って師匠に聞かれて

はて??
チケット買うときは地元に来るから。。。くらいの感じだったのに


いつ

どこで

なんで

こんなに心が動いたんだろう。。。。


まぁ


恋は。。。。


いつだって



突然やって来るもの♪



ね!


そうでしょ!?











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

