時ヲ止メテ

Duet

STILL

White All MyHeart・・・・


この歌いいあぁ

って思うと

井上慎二郎さんの曲だったりする^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



井上慎二郎

こちらからお借りしてます

東方神起のたくさんの曲にかかわってるんだなぁ

まだ
知らない歌がたくさんある^^;


でも

基本今の彼らが一番好きなので

あんまり後戻りはしなくていいの。

White All MyHeart
師匠が貸してくれたCDの中にこの曲があって

White All MyHeart・・・・いいね
って言ったら

これは涙なくして聞けない曲。。。。


って

そのときの事情を教えてくれた


そうとう悲しい記憶がよみがえる師匠
そういう想いが全くないあたし

でも

いま好き。。。ってそれだけでいいと思うよって

そのほうが幸せかもって



バラードを素直にまっすぐ歌う
ユノおっぱが好き。

最近
深くまるみをおびて大人の声になってきたチャミ
ハイトーンだけじゃなく
低音に胸きゅん♪させられちゃう


そんな二人が歌うこの曲

聞いてみたい。。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事