
天国の階段

「天国の階段」のサンウつながりから
今日は「BAD LOVE」 行ってみますO(≧∇≦)O

サンウ大人になったな~キラキラ

Mnet にて放送中~ 
18日 5:25am~ 2話ずつ再放送開始
9月19日~ WOWOWにて放送開始

BAD LOVE

出演者:クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス、チャ・イェリョン、

脚本:イ・ユジン


愛するがゆえに利己的な愛に陥る3人の三角関係を描いた 究極のラブストーリー
愛に溺れていく男と女の愛の結末とは。。。

KBS2月火ドラマ  20部作  韓国放送期間:2007年12月3日~08年2月12日


【韓国HP】

【Mnet】

平均視聴率:8.1%


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


Honeyのひとり言


言っとくけど 1・2話あたりは サンウもあんまりでないし おもしろくないからね^^;

え~( ̄∀ ̄)!! 話題のドラマってこれ~??
って感じで 録画を保存しとこうとも思わず 見たそばから消しちゃって
今 後悔(≧□≦)

不倫が奥さんにバレて かなり激しく攻撃される!!
これぞ韓ドラって感じだけど
どっちかっていうと 不倫ドラマは苦手なので とりあえずテキト~に見てた(≧y≦*)

サンウが出てきてダブルハート好き好き光線ダブルハートをふりまくあたりから
やっぱりサンウに魅かれてく ♡→ܫ←♡

やんちゃでかわいくって めちゃくちゃきれいに泣く・・・汗
涙と鼻水でぐちゃぐちゃなボック(このろくでなしの愛のジフニ)ももちろん好きだけど
こんな風にきれいに泣かれると なんだろう・・・
やっぱりドラマっていう 現実から離れたところに連れて行かれるのかなぁ

「涙の王子」は健在だったと思う
そして この年になってこういうかわいさを出せるサンウに拍手だわ~

さて
サンウとライバルになるのはキム・ソンスssiなんだけど
ほんとにほんとに いつもこう・・・・・報われない役なんだよね~
今回もきっとそうだ! って勝手に決めて見てる私(●´艸`)

その ソンスssi に初めて涙してしまったのが
「弁護士たち」というドラマ

次はそれ行ってみよ~~~っと(^_-)-v




コメント

  1. ぱぴこ | -

    keiちゃんへ

    そうそう
    ラブラブになったあたりはよかったけど
    最近はドロドロだし なかなか進まず歯がゆかった~>_<

    あと3話くらいかな・・・
    今週で最終回だね~

    ( 23:27 )

  2. kei-rp | -

    BAD LOVE

    最初はよかったんだけど、
    もう、どろどろの昼ドラになちゃって~~
    でも、気になって見ちゃう~(笑)
    だから~~
    結末、早く知りたいから~(笑)
    オンニは、もう、前に見たらしい~~~

    ( 13:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

