TREE.jpg

ついにツアーが始まった!!

あたしのTABもカウントダウン中~♪




いつのまにか
チャミが待ち受けになってて。。。。

それに慣れてなくって
自分で見てドキっとしたりしてる٩(๑>∀<๑)۶♡


セットリストがいち早く知りたくって
昨日はTABを離せなかったんだ^^;


もちろん

な~~んにも知りたくない!!

ってペンさんもいるだろうから


以下は

ほんの少しですがネタバレしてますのでご注意ください^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





20140422_113259.jpg

オフィシャルよりお借りしてます



セットリストみて

知らない歌がたくさんあって

東方神起 深いな~~~~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

なんて思いながら
ツベで検索




セットリストに「Why?」

が無いことに気づく

・・・・


왜 왜 왜 !!


この曲がないってありえないでしょ



急激にテンションがさがる初心者



KYHD

が 曲の名前と結びつかなくって
なに?
この空気読めない。。。系の文字????

そう思ってて
いちばん最後に検索してみたら


な~んだ

そっか。。。って

そこでものすご~~~~くホッとして (≧ω≦。)

テンション急上昇

オープニングからの3曲なんて
ほんとにワクワクしちゃう曲ならびだし

昔の歌
ふたりで歌うとどうなるんだろう


なんて
妄想してうっとり



セットリストがわかれば
他の情報はあんまりさわらなくていいの

当日までのお楽しみ。。。。にします^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事