いつも袋詰めしてもらうスーパー

ちょっと混んでて
長い列に並びたくなかったから
「自分で袋詰め」するレジへ並んだ

お会計が済んで
買ったもの袋につめて
スーパーをでると誰かがあたしを呼び止める。。。


ん?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




ふりかえると知らないアジュンマが追いかけてきて

今「すし〇朗」買いましたよね

はい

かごの中に入ったままだったみたいですけど・・・・

@@!!

ありがとうございます!



あわてて取りに行くあたし

すれ違いざまに

またまた別のアジュンマが

今「すし〇朗」買いましたよね


えぇーーーー
どんだけあたしが「すし〇郎」買ったこと知られてるのぉぉ

・・・と ちょっとびっくり(笑)!


サービスコーナーに届けましたよ



ありがとうございます!!


サービスコーナーに行って
店員さんに

あの。。。。すし〇郎。。。。。


あぁ
良かったです気が付かれたんですね


あ。。。
いえ みなさんが教えて下さって・・・・・^^;



ときどき
ふりかけとかああいううすっぺらなもの買って
カゴにたって入ってたりすると
入れ忘れることあるんだよね


それにしても
なんてみなさん親切なんだろう。。。。

って
ひさびさすご~~~く心がぽっかぽか

そして
この国の人でよかったななぁ
なんてことまで (≧ω≦。)!!



ウリ王子たちの国で
たいへんな事故がおこってしまいましたね

国内では
音楽番組もドラマも放送されなくなり
カムバック寸前のEXOもCD発売が無期延期です

お仕事でどうしても出国しなければならない
俳優さんたちも悲痛な面持ちで出国


明日から始まるコンサート
これが
国内のコンサートであれば
当然中止になったはず

でも ここは日本

どんなに胸を痛めていても
TVXQ-Jとして舞台に立たなければならない

そんな王子たちを思うと胸が苦しくなる


まだ数か月の初心者ペンだけど

王子たちを知れば知るほど
こちらへ近づこうとしてる努力が伝わり
息子ほどの若い彼らに尊敬の眼差しを送ってしまう


応援するよ

君たちを


冷たくって熱くて
カッコよくて楽しくて
そして ちらっとセクシーで
でもきっとどこかで涙が出ちゃうような

ラブラブなふたりを。。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事