


昨晩 本文のない記事アップしちゃったのに
いままで気づかなかった管理人をお許しください^^;



さてさて
いまさらこんな昔の話で恐縮です (≧ω≦。)
でも
あたしにはなにもかもが「旬」なので。。。笑


毎日
師匠とお仕事中に(?!)トン話をしてるんだけど

金曜日は
チャンミンの涙の話になって。。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


師匠:
2008年のMKMFで
チャミが初めて涙を流したんだよ

ahiru:
へー
そうなんだぁぁ。。。。。
2008年って
たしかtTOPがヒョリちゃんに(^3^)☆Chu!した時でしょ


。。。あの年はRainもカムバックして
あたしは生放送でMKMFを見てたから
よ~~~く覚えてる

でも
トンのことは。。。。。さっぱり^^;
JJ君がミョウにひとり目立つ衣装きてるなぁぁ。。。ってくらいの
印象で^^

もちろん「주문」は大好きだったので
見てたはずだけど
まさか
あのときそんなことがあったとは!!

家に帰って
さっそく2008 MKMFのDVD(まだDVDだったんだよね)探して
見てみた♪♪

そして
こんなtubeをみつけて
リピリピ。。。。。。。。。




0:14 
눈물나
涙・・・・

0:20
기쁨의 눈물도 함께
喜びの涙も一緒に

0:36
불안해 하지마
슬퍼도 하지마

不安にならないで。。。
悲しまないで。。。

1:10
늘 감싸안아줄께
いつも抱きしめてあげる

1;55
우리도 너의 손을 놓치 않아
私たちも君の手を離すことなく



End:
창민아
언제나 우리 니곁에 있슬꺼아

チャンミナ 
いつも私たちは君のそばにいるからね


(意訳by:ahiru 間違いはお許しを) 



ユノがガバってチャミを抱きしめるとこ

JJがペシっとしたチャミの頭を
ユノがくしゃくしゃってするとこ

席に戻ったとき
チャミの手を恋人つなぎで握りしめてあげるユノ


ふたりは
成るべくしてふたりになったんだなぁぁ

なんて

思ったりして

胸きゅん♪止まりません






ついに!あさってだねーーーー



初心者としては
早くテスト範囲(セットリスト♪)が知りたいです


参戦する日までに
とにかく
そこだけは勉強しないと・・・

だから (≧ω≦。)




コメント

  1. ahiru | -

    ミーナさんへ♪

    コメありがとうございます^^

    > 今回のツアーのなかでも激戦区と言われた横アリ参戦なさったのですね!いいなぁ~
       あ。。。いえいえ私も横アリは参加できませんでした
       。。。とうより参加は地元の2日間だけe-263の小心者です(^^;)

    > ほんとうのペンならスタートとオーラス参戦が夢ですもの。
       ほんと!ほんと!その通りです♪
     
    今回は平日が多いし
    地元 東京 福岡。。。と参加できるミーナさんがうらやましいですi-184i-184

    そうですか
    5人の時からのペンさんなんですね~
    師匠!と呼ばせていただきたい!! (笑)

    あたしにとっては
    何もかもが新鮮で
    数年ぶりのトキメキに毎日ふりまわされています٩(๑>∀<๑)۶♡
    ユノの「ごじゃいます」も胸きゅん♪対象アイテムです (笑)

    だんだんとその日が近づいてきてますね~e-415
    素敵な二人に会える日が待ち遠しいです(*^ー^)/゚・:*:・。

    ( 21:25 )

  2. ミーナ | -

    今回のツアーのなかでも激戦区と言われた横アリ参戦なさったのですね!いいなぁ~

    ほんとうのペンならスタートとオーラス参戦が夢ですもの。

    去年はあちこち参戦しまくったけど今年はぜんぜん…
    地元と東京そして福岡がやっと2daysなんですよ(^^;)

    ここ最近、横アリのツイレポばかり読んでます。
    ほんとうに今回のセトリは懐かしい曲が多いですね♪
    「Miss You」なんて8年も前の曲 イントロ聴いただけで涙腺崩壊しちゃいます。
    5人時代からのトンペンだから…

    アップしてくださった動画も懐かしい~ありがとうごじゃいます←ユノは最後になると毎回こう言っちゃう 笑

    昨日ようやくチケが届いたので興奮状態。。。長々と失礼しましたm(__)m

    ( 01:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

