

ahiru地方 桜が満開です

P1020621.jpg

P1020620.jpg


そして

あたしの頭ん中も
心ん中も

彼らのことでいっぱいの毎日٩(๑>∀<๑)۶♡

韓ドラの視聴が
なかなか進まない・・・・・・^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





視聴中ドラマ

■百年の遺産
最終回見るのわすれてた@@!
早く終わらせなきゃーーーーー^^;

結婚の女神
キムジフンssiとイサンウssiのドラマ
あ~~~サンウssiったらまたこんな報われない役なのね
。。。ってかんじで
結構好きなドラマなんんだけど
なにしろ他に見るものがいっぱいあって。。。
たぶん今7話くらいかなぁ

■馬医
「なんとなく見る」度が
さらに度をまして
見たような見ないような。。。って感じ(笑)


視聴済ドラマ

■あなたが寝てる間に
感想はここ

■ルビーの指輪
ドロドロ ぐちゃぐちゃドラマにありがちな終わり方だったな
ドラマ中のカップルがホンとのカップルになっちゃったね^^


<Dailymotionにて視聴>

■星から来たあなた
今9話。
5話までは字幕つきがあったので
下地ができてるため字幕なしでも
だいぶ見やすいです

もう もう
ちょっとおマヌケなジヒョンちゃんが超キュートだし
スヒョンくんのキャラ(今はかなりさめたナムジャ)は
どっぷりと私の好み(。→ˇ艸←)

来月からDATVで放送開始だね~♪

■ミミ
や~~~ん
(怪しいタメイキ音・・・笑!)
あ。。。これはカテゴリー作ったんだった (≧ω≦。)
最近見たドラマの中では
一番すきかなぁぁ


もちろん「심창민主演」ってことを
除いてもです(*≧▽≦)!!

基本 こういうかわいいメロドラマが大好きなもんで ^^




<あいかわらず止まってるドラマ>

■僕らはふたたび恋をする(台湾ドラマ)

■花ざかりの君たちへ(wowow)
見たいんだけどー
止まってる^^;

■ビック

■となりのイケメン

■姉さん
だいぶ飛ばして見はじめた^^
今週ついに最終回!!
。。。。と思ってたのに見逃しましたーーーー

もう挫折だねー^^;

■根の深い木
この手のドラマは。。。。。^^;


ってことで

見る可能性があるのは「花ざかりの君たちへ」くらいかな



<バラエティー>

チンチャサナイ~男の中の男
俳優さんや歌手が軍隊に入って訓練します
チャンヒョクssiは何をしてもかっこいいし
赤ちゃん兵士と呼ばれてるZE;Aのヒョンシク君が
だんだん顔つきが変わっていく姿は
すごく興味深い

ホドンの芸・体・能あたしはこれでチャミにはまりました
いつかそのことを書き綴りたい。。。。笑!

今はチャミがいなくなっちゃったから
見てすぐ消す状態です

スーパーマンが帰って来た
サランちゃんの人気すごいよね
Rainもサランちゃんにメロメロ♪

花よりおじいさんもうすぐ第2段が始まっちゃうけど
まだ最後まで見れてない^^;

2014年5月16日(金)スタート!
おもしろいよ~♪
見れる環境の方 おススメです!






そ れ か ら

TONE


やばっ
もうこんな時間!?
ごはんの支度しなくっちゃ



長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

