
週末東京へ

멍멍♪初めてのおでかけですU^^U




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



まだ雪の残る山の間を抜けて
すでに葉桜の東京へ

途中
ドッグランも初体験!!

大きいわんこにちょっとビビりながらも

ほかのわんこともつかず離れず^^v

初めての人達にも大好き攻撃^^;


いいんだけどね
いいんだよっ

でもさ

そうみんなに好きすき光線出されちゃ

あたしの立場が。。。。。。(ー_ー)!!
誰でもいいのかよっ。。。。。って





キミはそんな性格だから
みんなにかわいがられて幸せだね

キミが来てくれたから

あの悲しい日を・・・・笑顔ですごせたよ


ほんとうに

ありがとう。





引っ越しをした息子のいらない荷物を取りに
4年ぶりに車で東京へ

以前住んでいた場所を通ったのは20年ぶり??
あまり変わってないことに
驚いたり。。。懐かしかったり。。。

実家の母は
멍멍♪(モンモン♪)のことを
勝手にモンチッチ。。。。と呼んでました^^;


ものすご~~~~く疲れたけど
家族みんなでで顔を合わすことができたから
よかったvv

でも

もう車で行くのは・・・・・・


いや~~~~~~~っ!!


(*≧▽≦)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

