120話終了~!!

やっと終わってほっとしてます^^;



以下
最終回のあらすじ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


最終回で2年後に。。。。

ほんとにいつも思うけど
〇年後。。。。ってしないと
ドラマを終わらせられないのかなぁ

ぐちゃぐちゃドラマの正攻法な終わり方(笑)

あれだけ自分勝手なことしてた人たちが
急に相手のきもちがわかりいい人になる^^


簡単に最終回あらすじ~


ヒョクチンは海外へ

ミンジュンとヒョンソンは離婚
ヒョンソンは実家で二人の子供を育ててる模様。

シニョンはヒョクチンの会社でバリバリ働いてる

ヨルくん夫婦は双子が生まれたうえ
3人目を妊娠中

ヨル嫁が腹痛をお越し病院へ行くと
そこにヒョンソンが。。。。

ミンジュンは復縁しようというけど
ヒョンソンは今のままがいい。。。と断る

偶然ジニョンと会ったミンジュンは
償いの言葉をかけるが
もう私への罪の重荷はおろして。。。。と言われる

そりゃそうだよね
もう そこから離れたいんだから

最後までダメダメなミンジュン
そしてあくまでもいい子のシニョンでした。


そんなある日
シニョンがかわいがってた双子ちゃんの養子縁組が決まったと
施設から連絡
行って見るとそこにはヒョクチンが。。。。。


双子のパパになってもいいだろ

。。。。

ってことで

Happy end

  

最後 どうでもいい事だけど。。。。 (≧ω≦。)


ひきで全体が映ってるときは
後ろに何もないようなんだけど

アップになると
何故かミョーに美しい紅葉が・・・・・^^;


NEC_0120.jpg
NEC_0119.jpg
NEC_0121.jpg


NEC_0123.jpg
NEC_0124.jpg
NEC_0125.jpg


このドラマ
前の方でもシニョンの腕のギブスが取れた場面のすぐ後に
車に乗るシニョンがギブスつけてたりして。。。。。@@!



そんなとこも含めて
韓ドラらしいドラマでした・・・・・ってことで^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事