日曜日はまさかの雪

そんなわけでahiru地方の桜は
つぼみがやっとピンクになり ひとつふたつ開きかけたって感じ

あたしにとって
ちょっと胸が痛くなる季節

できるなら静かにそっと通り過ぎてほしい・・・・・

そして!

5月のワクワクへと全力疾走~~~~~~\(^o^)/



・・・と
その前にこれだけは記録しときたい^^

BEST5140331~0405


先月も書いたかもしれないけど

「愛は歌に乗って」。。。。って
何回トライしてもダメなんだよねーーーー


あとは

自分のドラマテンションが下がってるのか
ノーマークドラマが多くて^^;



とりあず

ランキングにはこだわらず
見たいものから見ることにしよ~~っと♪



ちなみに
4位 鄭道伝(チョン・ドジョン)は
5月よりKBS worldで放送です♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



。。。で

まずは

TONE

次は

日産スタジアム

そのつぎ

TIMEの東京ドーム

それから

それから

わたしのところに

師匠からのディスクが次々と。。。。。。



うれしい悲鳴状態です(*≧▽≦)!!




コメント

  1. ahiru | -

    ミーナさんへ♪

    こんばんわ♪
    東京へ行った疲れが取れずここにも来れませんでした^^;
    遅くなってごめんなさい<m(__)m>


    > 今日は雪も降るし風は強いしで寒くて…ほんと暖房は入れっぱなしです。

    お~!!ミーナさんのところもほんとさむいんですねぇi-203


    > 韓国で高視聴率と聞いて「トンへ」観はじめたのですが、途中でリタイアしてしまいました。ここ最近長編ドラマはすっかりニガテになっちゃって…年のせいかな?こんなことではダメですね(^^;)

    トンヘはNHKの吹き替えで一応見ました
    あたしはもうちょっと愛情たっぷりのドラマが好き。。。。かなぁ(笑)
    トシのせい・・・だなんて!!
    それは禁句です(*≧▽≦)!!

    > ピンポンです!
    > 3枚目のDVDに入ってます♡
    > ご当地グルメのMCタイムはいいとこ取り…激リピしました。

    まだ見れてません(>_<)e-263

    > 何かこれはみたいな韓ドラのおススメありましたらお教えくださいますか?
    > ですね(^^;)

    最近はほんといいのがなくて。。。。
    直近ではほんとミミが一番ですe-415

    かなり好みが偏ってますが
    好きなドラマのことはポチポチ書いて行くつもりなので
    良かったらまた遊びに来てくださいね♪

    私のほうこそ「トン情報」大歓迎で~すe-420

    ( 23:32 )

  2. ミーナ | -

    寒いです(;^_^A

    今日は雪も降るし風は強いしで寒くて…ほんと暖房は入れっぱなしです。

    韓国で高視聴率と聞いて「トンへ」観はじめたのですが、途中でリタイアしてしまいました。ここ最近長編ドラマはすっかりニガテになっちゃって…年のせいかな?こんなことではダメですね(^^;)

    ピンポンです!
    3枚目のDVDに入ってます♡
    ご当地グルメのMCタイムはいいとこ取り…激リピしました。

    何かこれはみたいな韓ドラのおススメありましたらお教えくださいますか?
    ですね(^^;)

    ( 00:50 )

  3. ahiru | -

    ミーナさんへ♪

    お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

    ここも「雪国」なのでゴールデンウイークごろまでは
    ストーブがでてます^^;

    あたしも日本のドラマほとんでノーマーク!
    毎日録画番組の消化に忙しい日々です (≧ω≦。)

    「奇皇后」!!
    いいなぁぁ。。。。ハジウォンちゃんは好きな女優さんなので♪
    一挙放送始まったら契約。。。かなぁと思ってます^m^
    「トンヘ」のチ・チャンウクssi...も見てみたいです

    > TONEの2人のMCタイムなんて可愛いやら笑えるやらでお宝DVDのひとつです♪

    3枚目のDVDですか?
    師匠からレンタル中ですがまだ見てません(>_<)
    近いうちに見てみますね~♪

    ふたりの掛け合い(←お笑いかっ^^)
    息がぴったりでほんとにおかしくってかわいくって
    胸きゅん♪ですね~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


    ( 09:32 )

  4. ミーナ | -

    コメ返ありがとうございます。

    こちらはまだ寒くってまだダウン着てる人いるんです!

    韓流歴が長いそうで…同じく私めも…
    ここ何年間かはドラマは韓ドラのみですしね。

    「奇皇后」とトンのDVDの文字に思わずポチポチしてます 笑

    奇皇后観たくてCS契約してますが、ハ・ジウォンはもちろんのことチ・チャンウクってこんなに存在感のある俳優さんとは思わなんだ…「蒼のピアニスト」より適役っぽい!個人的な感想ですが。

    TONE
    日産スタジアム
    TIME

    この並びもステキ.:*:・'°☆
    TONEの2人のMCタイムなんて可愛いやら笑えるやらでお宝DVDのひとつです♪

    ( 14:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事