あ。。。。
ちょっと表現まちがってるかなぁ^^;

でも

あたしにとってのMimiの印象って
そんな感じなんだよね。


Mimiサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪






以下
勝手なひとりごと。

はっきり言って
回想シーンやらなんやらが多くって
1時間以上×4話だけど
2話くらいにまとめられちゃうんじゃないの(=_=)
。。。って気がしないわけじゃないけど

とにかく
ほとんどず~っとチャンミンが出てるから許す (≧ω≦。)


少し前までは
ドラマの途中から始まって
実はこういうわけで。。。。っていういきさつがあり
先にお話が進む

。。。私たちの間では「オールイン方式」って呼んでるケド

そんな作り方だったけど

最近は
新しい回の始まりでお話が飛んでたりして

ん?なんか どっかぬかしたかなぁって思って見てると
そこへのいきさつのお話しがはじまる

。。。。こっちは「棚ぼた方式」って呼んでる(。→ˇ艸←)

そんな作り方が多いよね


私の見た中では

「応答せよ1997」がもっとも激しい行ったり来たりで
お願いだから始めから順番にやって~~~~って^^
でも おもしろかったけど。


まぁ
Mimiもそれに近い作り方かな
ただ ミヌが過去に行って自分を見てる場面もあるから
さらにややこしい@@


でも でも

この過去の自分を見てるミヌがほんっとに

そして
あたしも大人のミヌと同じ気持ちになれる。

純粋でかわいい初恋を思い出し
甘い気持ちになり

お互いが子供すぎてうまく伝えることができずに
傷つくことになった時の胸の痛さを思い出す

マッチ売りの少女的なお話の展開は
ちょっと^^;。。。だったけど

ミヌが来たのを知って
ジャージからかわいいお洋服に着替えるとこや
ミヌが飲み終わっておいて行ったジュースの缶を
そっと拾ってくるとこ

ミミのガヨンちゃんがすごくかわいく演じてくれてました


18歳のミヌが
何度も鏡の前にたつシーンは
鏡が低いのか かなりのゴリポーズで。。。。
笑っちゃった (≧ω≦。)

それから
美容院でのシャンプー中に水がかかって
ミヌが起き上がるシーンでは
始めからわかってたかのように
。。。わかってたんだけど(*≧▽≦)
頭のてっぺんしか濡らしてなくて。。。。。((●≧艸≦)プププッ




冬ソナを思い出させるような
ちょっと昔っぽい臭いのする
そして
韓ドラを見始めたころの胸きゅん♪を
おおいに思い出させてくれた

すごく

すごく

好きなドラマです^^



Dailymotionで字幕付きがあがってるから
(消されてないといいけど。)

ぜひ

見てみて^^!








コメント

  1. ahiru | -

    ミーナさんへ♪


    はじめまして♪
    コメ ありがとうございました。

    韓流歴は長いですが
    トンに関してはただいま修行中の身です^^;

    MIMI。。。DL版購入したんですね~
    何回も見たくなりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ほんとにチャミ 高校生役に全く違和感なしww


    >冬ソナの時のぺ・ヨンジュンだって確かチャミとそんなに年令は変わらなかったはずですが…

    ここ 思わず((●≧艸≦)プププッ ってしちゃいました^^


    はい♪
    チャミのドラマ。。。もっと見たいです!


    新米ペンなので
    めっちゃ基本的なことで驚いたり胸きゅん♪したりの毎日です^^;

    どうぞよろしくです♪

    ありがとうございました(*^ー^)/゚・:*:



    ( 00:23 )

  2. ミーナ | -

    初めまして。

    初コメよろしくです!

    もしかしたらトンペンさんですか~
    MIMIはDL版購入して何回も観てます♡
    高校生の役がこれほど似合うナムジャはそうはいないですよね(^^)d

    冬ソナの時のぺ・ヨンジュンだって確かチャミとそんなに年令は変わらなかったはずですが…

    ユノは兵役まじかですし、チャミには俳優として頑張ってほしいですね。.:*:・'°☆

    ( 02:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事