午前中は「TONE」や「TIME」のセトリを確認♪



ただ今勉強中のあたしに
トンペンちゃんがこんなの貸してくれた^^

そして。。。。

午後からは
同じくトンペンちゃんが貸してくれたんだけど
なかなか見れなかった



これを観賞

いまさら。。。東方神起か。。。なんですが^^;


TVでダイジェスト版みて
「コンサートに行ってみたい!」と私に思わせたツアーだから。


そして

やっと

あのときの彼らに会えたのです(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




ポールを降りるチャンミンが
あまりにもスマートでリピし^^

「時ヲ止メテ」のチャンミンのハイトーンを
何度も聞いて。。。

「シアワセ色の花」を聴きながら
泣きそうになり^^


ダンス以外の場面で見るユノが
かわいすぎて(。→ˇ艸←)


これはもう

どっちが好き??

。。。って聞けるレベルではなく


ふたりで東方神起なんだと実感!


今回のツアーがめっちゃ楽しみ♪



でね

で。。。。。


一応Rainペンとして書いちゃいますが^m^

やっぱりソロであれだけできる人は
この人以外いないなぁぁ。。。。って

もちろん
韓国で。。。とか
私の知ってる限りで。。。とかの
範囲の話だけど。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事