
きたきたきた~~~びっくり ビックリ !

待ってたの

Rain
OFFICIAL FUN CLUB の会員証とパーカー


これだよ

会員証

このジフニかわい~kuma3

でも 上についてる小さいやつ
何に使うの???

誰か教えてくれないかな


。。。で

これがパーカー
韓国ファンミで ジフニもジェドンssiも着てた

そう おそろい (。→∀←。)キャハ♡

パーカー

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ファンミ



それで
気になってたサイズなんだけど・・・・

うわさでは小さいって聞いてたから 心配してたんだけど

これは どう見ても小さくない・・・と思う

ためしに ウリ王子に着せてみた(≧y≦*)
ジフニとは10センチ以上身長差がある。。。けど170センチはある

王子~ 大きくなれよ~(>_<)

image.jpg

その子が着てこれだも~ん
絶対これジフニサイズ

ジフニにハグされたことあったけ??(…と妄想♡→ܫ←♡ )
身長も体重も教えてないのに サイズばっちりよ~


あぁぁぁ
これ着てジフニのコンサに

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

行く日がくるのかなぁぁ

・:*:・(*//////////*)・:*:・



 


コメント

  1. ぱぴこ | -

    keiちゃんへ

    う・・・
    なぜここが・・・??(笑

    私だって前閉めるとどうかな~ みたいな・・・v-356

    前しめないで
    一緒にコンサねv-345

    。。。。keiちゃん行くよね~~~~(●´艸`)

    ( 23:38 )

  2. ぱぴこ | -

    sizukaちゃんへ

    ^^; ^^; ^^;
    。。。ただただこんな感じ
    恥ずかしくて言えなかった(笑

    そう。。。
    わりと細身v-356
    ジフニみたいにv-344とは望まないけど
    せめてあと3センチ~~~ってかんじ

    パーカー
    最近ちょっと寒い朝とかはおったりして活用しちゃてる私(●´艸`)

    そうそう
    一緒にコンサね・:*:・(/////∇/////*)・:*:・

    ( 23:34 )

  3. kei-rp | -

    うふふ~

    小さいのは、私だけよ~~(爆)
    王子のようにならないのよ~~(笑)

    うちの息子もだぶだぶよ~~(爆)

    コン、私は着ないわ~~
    きっと~~(笑)

    ( 13:48 )

  4. sizuka | -

    きゃーーー。まさかFC2が復活しているとは、想像もしていなかったわ!!!!
    Honeyさんって一体・・・?!

    Honeyさんちの王子って細身?
    男性は大人になると骨格が変わるものね。
    大きくなってねぇ。

    これ着てHoneyさんと並んでコンサ!!
    ねっ

    ( 13:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

