
なんだか毎日語らずにはいられなくなってきた (≧ω≦。)

あなたが寝てる間に2

BS11さんより


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



以下
勝手なひとりごと。。。。ネタバレしてます^^




シニョンが移植したー!!

始めはありえない!って思ったけど
考えてみれば ここで助けないでミンジュンにもしものことがあったら
この先一生苦しまなくちゃいけなくなるもんね

それならいっそ・・・・・

だけど

究極を通り越すほどありえない2択だなぁ


そして
シニョンはまた意識不明に。。。


ドナーをミンジュンに内緒にしてたけど

ほらねー
やっぱりヨル君。。。。彡(-ω-;)彡


秘密がバレるときって

ほぼ

盗み聞きか立ち聞きか。



なんで
そんなとこではなすのよー

ってとこで秘密の話。。。。するよね(。→ˇ艸←)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

