

人を好きになるのに
理由なんていらないんだけど

今日は

最近

すごく

好きになっちゃった

あなたのことを

書くね

(*≧▽≦)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





負けず嫌いは好きじゃない

自分が一番だとアピールする人も。

誰かに勝つためにがんばる人にも
あんまり魅力は感じないの

でもね

自分がうまくできないことが
なによりも悔しくって

できるようになるためにがんばる姿には弱いんだ


あなたも
そんな男の子だよね


どっからどう見ても
好みのルックスではないあなただけど(笑)


陰で努力する姿を知った時
恋に堕ちた(笑)


なんでもできる姿
ものすごくキラキラと輝いてるキミは

実は何をやってもそうすぐにはうまくできなくて^^



その姿すべてが
努力の結晶なのだと思うと


もう

愛おしくって

。。。


愛さずにいられない







私は

しばらく胸きゅん♪の旅へ。。。。でます^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

