先日ドロドロふたつ。。。

って書いたんだけど

そのもう一つが

この

「ルビーの指輪」なの^^

。。。で

もう85話^^;

これから
ルナであるルビが
どんな風にころがり落ちて行くのか

最後まで目が離せません(。→ˇ艸←)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





顔を整形して違う人になりすます。。。っていう

ありえないストーリーのドラマ

いくつか知ってる(笑)


天使の誘惑。。。だったかな
これは火事に巻き込まれたナムジャが
顔を変え復讐する物語

ファントムは

あれ??

あれはどうしてチェダニエルさんがジソプssiになっちゃったんだっけ^^?

とにかくひどいやけどを負って
ジソプssiに変身(笑)


そして
このルビーの指輪は

双子の姉妹。。。実は血はつながってなくて だから全く似てない。。。

が交通事故で瀕死の重傷

身につけてるものから
ルビーとルナ・・・と判断されるんだけど

実は
車に乗る前にルビの指輪や服をルナが無理やり借りて。。。。

ってわけで
入れ違っちゃう


ルナが意識不明なことをいいことに
ルビになったルナはやりたい放題をするのです(。→ˇ艸←)


背丈が全然違うのに何故気づかないんだろう

それを置いといたとしても(笑)

あんなに愛してたのに
別人だと気づかないナムジャっていかがなものでしょー(笑)


そんなわけで
ルナのルビは他人の言うことを全く聞かず
どんどんと突っ走って行くのです


あ~

この過激な「自己中ヨジャ」

あなたが寝てる間に。。。とちょっとかぶる^^;

ただ
こっちは

ルビのルナが記憶を取り戻してから
なんだかこっちもすごい悪いヨジャになっちゃうんだよねー

だから

もはや

きれいで頭も性格もいいルビがどこにもいなくなっちゃってる^^;



さて

ついに

だんな様にもバレた。。。。よね

たしか


いまごろわかるってどうよ彡(-ω-;)彡

。。。とあきれながら


最後の坂道を転がり落ちていくルナなルビに
目が離せません(。→ˇ艸←)!!


そして

いったいどっちがほんとの子で
どっちが愛人の子

なのかしら。。。。。



韓ドラ的ジェットコースタードラマ 


は やっぱりおもしろい♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事